2018年07月29日

ブログのネタって難しいっすねー

お久しぶりです。

なんと今年初投稿(笑)

たまには更新しなくてはと思いつつも…ブログにアップするようなネタはあらず(^^;;
とりあえず銃弄りはしてたので、その画像でも貼っておきまーす。
大したカスタムもしてないので、今回は文章少なめの画像メインでお送りします。

マルイ次世代M4(SOCOM)
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ODってやっぱ渋い…

マルイHCパトリオット
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
今度はDEに変身♫

GLOCK22(DE & OD)
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
ブログのネタって難しいっすねー
次世代とパトリオットに合わせてみました。
17じゃなくあえて「22」(笑)

そのうちまた更新します。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
スライドをオリジナルカラーで染める〈後編〉
スライドをオリジナルカラーで染める〈前編〉
GEISSELE MK4 & MK16 カスタム②
もうすぐサバゲーシーズン☆
かな〜り古いM4でおま!
マルイハイサイクルM4ベースオリジナルカスタム電動ガン(長)
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 スライドをオリジナルカラーで染める〈後編〉 (2022-06-18 01:49)
 スライドをオリジナルカラーで染める〈前編〉 (2022-06-17 23:58)
 GEISSELE MK4 & MK16 カスタム② (2020-09-16 02:51)
 もうすぐサバゲーシーズン☆ (2020-02-09 21:04)
 かな〜り古いM4でおま! (2019-12-31 05:05)
 マルイハイサイクルM4ベースオリジナルカスタム電動ガン(長) (2019-09-02 00:46)

Posted by mizz at 19:11│Comments(2)カスタム
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
今日もヤフオクで購入したパーツ達を、あれこれ考えながら組み込んで楽しんでました。
軽くてコンパクトな銃って、悲しいかな体力に自身のなくなる中年サバゲーマーには必須項目ですよね^^;
そういう意味ではMP7はオススメです!

自分がしているカスタムは昔に流行ったようなカスタムばかりですので、あまり参考にはならないかも知れません。

最近はブログのネタにすらならないようなカスタムばかりですし(笑)

これからもお互い楽しんで行きましょう♫
Posted by mizzmizz at 2018年10月28日 00:12
いやー、素晴らしいですね色々とカスタム。初心者の私にはすごい勉強になりました。

あれですね、差し色大事ですねー。なんとなく銃は黒一色って先入観があったんですがちょっと考えが変わりました。

個人的にはMP7M4ストック(サプレッサー無しバージョン)がお気に入りです。サバゲーに初めて行った時に銃は短く軽いのがいい!って感じたのであのMP7で開幕ダッシュしたいです!

また勉強しに来ますねー。
Posted by G GG G at 2018年10月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。