2020年04月20日

MOE カスタム FDE ②

新型コロナのせいでサバゲーにも行けず、悶々とした日々をお過ごしの方も少なくないはず。

こんな時はどっしり腰を据えて、銃弄りをするのが一番ですね〜

さてさて、前回のMOEカスタムがちょっと不完全燃焼だったので、もう少し弄ってみました。

MOE カスタム FDE ②
MOE カスタム FDE ②
MOE カスタム FDE ②
MOE カスタム FDE ②

光学機器をACOG+RMRのDEカラーへ変更しました。ACOGのボリュームがいい感じ☆
全体的にまとまり感が出ましたね(^^)

MOE カスタム FDE ②





同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MOE カスタム FDE
激レア! P-MAG ショートをゲット!!
MOEカスタム 2020
今更MOE ⁉︎ 〈リターンズ〉
マルイハイサイクルM4ベースオリジナルカスタム電動ガン(長)
CYMA AK Zhukov S-Stock ジューコフ
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MOE カスタム FDE (2020-03-29 01:03)
 激レア! P-MAG ショートをゲット!! (2020-03-20 19:40)
 MOEカスタム 2020 (2020-01-27 00:07)
 今更MOE ⁉︎ 〈リターンズ〉 (2020-01-22 22:22)
 マルイハイサイクルM4ベースオリジナルカスタム電動ガン(長) (2019-09-02 00:46)
 CYMA AK Zhukov S-Stock ジューコフ (2019-05-03 00:57)

Posted by mizz at 22:57│Comments(2)MAGPULM4
この記事へのコメント
jalanaさん
コメントありがとうございます。
私のFDEカラーは既製品で揃えただけで、jalanaさんのように全塗装で再現しているのとはレベルが違います^^;
でもこのMOEカスタムはjalanaさんの一貫した作風の刺激を受けているのは間違いありません!

RMR搭載のACOGはいつかやってみたかったんですよねぇ!
ネックはアイレリーフと重量ですかね^^;
でもやっぱりカッコいいです。
Posted by mizzmizz at 2020年04月22日 01:50
こんばんは!私も567の影響で同じく銃弄りに没頭する日々です・・・
ACOGいいですねー、M4系にはよく似合いますよね!DEカラーで統一感がありかっこいいです!
それでは、またの投稿を楽しみにしてます
(^-^)/
Posted by jalanajalana at 2020年04月21日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。