2020年05月24日

DOUBLE BELL TTI M4

DOUBLE BELLのTTI M4なる電動ガンを購入いたしやした。

フルメタルのスタンダードM4ですが、2万円台で購入できるのは魅力的です。
価格の割には質感はまずまずで、コスパは良さそうです。
メカボックスはVer.2でお約束のギドギドグリスなので、バラしての再調整は必須です。
パッキンやモーター等も、マルイ製に交換するのがベターでしょう。
一応箱出しで、初速も93m/s〈0.2g)前後でした。

とは言えコロナでゲームに行けてないので、実射性能についてはほぼ未知数です。


DOUBLE BELL TTI M4
DOUBLE BELL TTI M4
DOUBLE BELLのTTI M4のレビューが目的ではないので、いきなりカスタム後の姿なのはご容赦ください。
私しては珍しく(?)最近のトレンドに沿ったカスタムARです。
そしてせっかくのTTI仕様が姿を消してしまってますw

DOUBLE BELL TTI M4
DOUBLE BELL TTI M4
私には初のM-LOKハンドガードですが、しっかりMAGPULのカスタムパーツだらけになってます。
以前からM-LOKアクセサリを、メルカリやらヤフオクで少しずつ集めていました。

ハンドストップのパーツだけステルスグレーなのはご愛嬌ということで^^;

DOUBLE BELL TTI M4
DOUBLE BELL TTI M4
フロント・リアサイトは最近気になっていた、Scalarworksタイプ SW1000 PEAK Fixed アイアンサイトにしてみました。
レプリカながら出来は結構いい感じです。

DOUBLE BELL TTI M4
DOUBLE BELL TTI M4
この銃にはTTIやBCM、VLTORのロゴがレーザープリントされてカスタムARの雰囲気は出てますが…
DOUBLE BELL TTI M4
レーザープリントの出来はお世辞にも良いとは言えません。ま、その辺は値段相応ですかね。
ラバーグリップで隠しちゃいました☆

その他ストックはCTRタイプが装着されていたのを、PTSのCTRへ変更。
グリップもPTSMOEグリップにしました。
その他フレームピンやバックプレートなど細かな部分も変更しましています。

お手軽に現代風カスタムARにしてみましたが、いかがなもんでしょう。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
GEISSELE SMR MK4カスタム 近況
GEISSELE MK4 & MK16 カスタム②
次世代用 GEISSELEタイプ チャージングハンドル
MOE カスタム FDE ②
MOE カスタム FDE
激レア! P-MAG ショートをゲット!!
同じカテゴリー(M4)の記事
 GEISSELE SMR MK4カスタム 近況 (2021-09-04 19:43)
 GEISSELE MK4 & MK16 カスタム② (2020-09-16 02:51)
 次世代用 GEISSELEタイプ チャージングハンドル (2020-07-10 23:56)
 MOE カスタム FDE ② (2020-04-20 22:57)
 MOE カスタム FDE (2020-03-29 01:03)
 激レア! P-MAG ショートをゲット!! (2020-03-20 19:40)

Posted by mizz at 00:08│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。