2020年03月20日

激レア! P-MAG ショートをゲット!!

先日ヤフオクにて超激レアなアイテムを落札いたしました。

激レア! P-MAG ショートをゲット!!
MAGPUL PTS製P-MAGショート(OD)です!!

OD色のノーマルP-MAGですら、ここ数年で一本しか入手できなかったのに、P-MAGショートですよ!?しかもODですよ!?


そして今回入手した経緯には、ちょっとほっこりしたお話があります。

当初出品者様はこのP-MAGショートの色を、「FG」と記載されていました。しかし、掲載されている画像を見る限り、FGにしてはどうも色が濃すぎなと…これはODに違いない!と私は直感したのです。

実はノーマルP-MAGを落札した時もFGとして記載されていましたが、出品者様に確認してもらったところ正確にはODだったという事がありました。


という事で今回も出品者様に速攻で質問をし、確認してもらったところFGではなくODであることが判明。

そしてこのやり取りをきっかけに、出品者様のご配慮でオークションを私の入札のみで早期終了までしてもらいました。
普通ならもっと高値で落札されていただろうと思うと、マジで感謝しかありません。

私がMAGPULバカなのが伝わったのでしょうか?
ほんと出品者様には感謝!感謝でございます。
こういう取引きってなんか嬉しいですよね(o^^o)

一生大事にしますぅぅ!

激レア! P-MAG ショートをゲット!!
激レア! P-MAG ショートをゲット!!
激レア! P-MAG ショートをゲット!!
という事で、さっそくレンジャープレートを装着させて実装です!

う〜ん、ショートマガジンもまた雰囲気が変わってカッコいい(≧∀≦)

ゲームなら匍匐時にマガジンが邪魔にならずに良いですね!
装弾数は限られますが…

密かにフォアグリップもMAGPUL実パーツに変わってます(笑)
そしてドットサイトもサイトロンのSD-33になってちょっと豪華になりました。

今度はどんな出会いがあるかしらん☆




同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MOE カスタム FDE ②
MOE カスタム FDE
MOEカスタム 2020
今更MOE ⁉︎ 〈リターンズ〉
マルイハイサイクルM4ベースオリジナルカスタム電動ガン(長)
CYMA AK Zhukov S-Stock ジューコフ
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MOE カスタム FDE ② (2020-04-20 22:57)
 MOE カスタム FDE (2020-03-29 01:03)
 MOEカスタム 2020 (2020-01-27 00:07)
 今更MOE ⁉︎ 〈リターンズ〉 (2020-01-22 22:22)
 マルイハイサイクルM4ベースオリジナルカスタム電動ガン(長) (2019-09-02 00:46)
 CYMA AK Zhukov S-Stock ジューコフ (2019-05-03 00:57)

Posted by mizz at 19:40│Comments(6)MAGPULM4
この記事へのコメント
おーちゃん様!!!
まさかこんなところで再会できるなんて!

その節は本当に、本当にお世話になりました!
そして、コメントいただいたきありがとうございます。
おーちゃん様にお譲りいただいたP-MAGをこうしてお見せできること、非常に嬉しく思います。
心優しい出品者様達のお陰で私のMOEカスタムはここまで立派になりました(^-^)

FGのP-MAG…諦めず探しましょう!
私もこうしてODのP-MAGをゲットできたのですから!(おーちゃん様のお陰ですが)

私もFGのP-MAGを見かけたら速攻お知らせします!
もしくは買い付けて安くお譲りいたします( ^ω^ )

おーちゃん様のMOEカスタムが完成する事を、心より応援しております!
Posted by mizzmizz at 2020年03月25日 21:55
カッコいいですねー
1月にノーマルP-MAGをFGで出品していたのは多分私です(笑)
さまよっていたらブログを発見いたしました。
私は次世代でFG縛りでMOEにしています。P-MAGのFGが無く迷走しております。
Posted by おーちゃん at 2020年03月25日 21:34
jalanaさん

結構ヤフオクなりメルカリなり、過去にもいろいろ取引きはしている私です。
しかし激レアがゲットできた嬉しさのみならず、ヤフオクでの出品者様のご配慮もすごく嬉しかったので今回ブログに書き込みました☆

私のブログはかなり偏った内容ばかりですが、いろいろ書いて行くつもりですのでまたお越しください(o^^o)
Posted by mizzmizz at 2020年03月21日 15:04
はい、喜びが伝わり私も嬉しくなりました!
これからも、色々楽しみに拝見させていただきます〜
Posted by jalanajalana at 2020年03月21日 14:08
jalanaさん
書き込みありがとうございます。

いやーいいッスよ(o^^o)
最高です!
Posted by mizzmizz at 2020年03月21日 14:00
いいですねー️
Posted by jalanajalana at 2020年03月21日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。